-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-19 02:36 | カテゴリ:日記
昨日のライブは僕が加入してから初めてのライブでした。
ドラムのクロダタイヘイとともに新加入でしたよーーー。

かなり踊れる楽しいバンドだと思っています。
もっともっと良きバンドに成る予感。
なによりみんな年が近くて、なんか楽しいのです。

そんな感じでブロガーなのでメンバー紹介!
我らがきょしさん!
最初は我らが
きょし!!!
さん!
一番年上です。鍵盤弾きの方が、アジテーター、ボーカル、として活躍してます。
この人を見ているだけでもりあがります。
こがわくん
はい。つぎにこがわくん。札幌のジャズ界で大活躍中のトロンボーン吹きです。凄腕です。
実はまだあまり話したことないですが、きょしさんといっつもポケモンの話でもりあがってます。
しばしみちゃん
スーツの左の彼が、このバンド『EROctric FunkizatioN』のリーダー、でsax吹きのしばです。
昨日はライブ後酔っぱらって傘2本ダメにしていました。
あといびきで笑ってしまった。
その右となりがギターシミズコウヘイ
みんな知ってるだろうから割愛。カラスは真っ白です。
erotaketaihe-
はい。次は左から
クロダタイヘイ。たいへいもみんな知ってるよね。カラスは真っ白です。
その隣がトランペットのやまだたけぞうくんです。
若い云々関係なしに素晴らしいトランぺッターです。尊敬。1つ下だけど。
イケメン隊長。
いま思えばみんな顔いいな。イケメン揃い。女子受け◯EROctric FunkizatioN
しこたんきょしさん
はい、右はきょしさんです。
左です。鍵盤、しこたん!
眼鏡とったら錦戸亮に似てますすごく。
昨日は打ち上げ後おもしろすぎて、笑いすぎた。

そんな感じで楽しくそしてシビヤやっております。メンバー多いです。紹介つかれた。
EROctric FunkizatioN えろくとりっくふぁんきぜいしょん
よろしくお願いします。
2012-10-11 01:05 | カテゴリ:ライブ情報
健悟拓哉桃子 Live

[ 2012/10/12 ]
@ JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1
Open 19:30/Start 20:00 / ¥2,000(要1 drink)

[Member]
小野健悟(sax) 齊藤桃子(p) 町田拓哉(g) 越智俊介(b) 東広典(dr)

初めてご一緒させていただく偉大な先輩たちばかりで緊張します。
がんばりますので是非おこしください!
2012-10-08 16:45 | カテゴリ:未分類
こんごはブログを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
